東京行ってきました

東京行ってきました。
1日目はザーザーぶりの雨でしたが、新幹線無事に動いてくれて良かった。
見たかった展覧会 とても良かったです。お勧め。
上野 の国立西洋美術館 で開催してます。
「内藤コレクション 写本 」
点数も多くて見応えあります。
東京の人は良いなあ、美術館が身近にあって。


翌日は晴天、史絵ちゃんに会いました。
ワクワクする事計画中 まだまだ先の事だけど、少しずつ進めます。元気で過ごさなくちゃ!
主人におねだりして色々買ってもらっちゃった。たまには良いよね😆❤️ 
再び上野 禅展という展覧会に中嶋洋子さんの作品を拝見しに。
とても丁寧で、美しい華やかな作品でした。
色んなジャンルの作品がたくさんあって楽しかったです。


ホテルは都庁の真横でした。夜の都庁は青く光ってました!
もう40年も昔、新宿の学校に通ってました。あの頃都庁はまだなかった、、バスタ新宿も新宿高島屋もなかった。
色んなこと思い出して、今とこれからを考える旅行になりました。
ありがとう😊

美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000