ビジューのビーウェル19日目

19日目の漫画は「ビジューはバランスを教えます」

昨日は雨降り、今日は晴れて青空の美しさに感激しました。

今日の言葉は同じような場面から始まります。


嵐の後のお日様の光ってなんて心地よいんだろう!って感じたことはありませんか?

太陽の素晴らしさを感じるには暗闇が必要です。

タイルの上でも、遊び場でも、夕飯のお皿にも、人との関係にも。

うまく落ち着くにはバランスが必要です。

ゼンタングルを描く時には、丁寧な描き方と、大胆な自信に満ちたインクの重なりとのバランスを忘れないでください。

遊び場ではお友達を誘って遊びましょう。食事のときは、野菜とケーキを忘れないで。大切な人とのつながりでは、自分のことも、相手のこともちょっとずつバランスを取って考えるのが鍵です。




動画はマリアさんのリードです。タングルは「インカット」


たくさんの作品が並びました。コンプリートまでもう少し。

美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000