ツーユータングル2024

6月、日本では梅雨のジメジメした時期ですね。

気分も憂鬱になりがちなこの時期、タングルで楽しく遊んでいただこう!という趣旨で日本発信のワールドワードなオンラインタングルイベント「ツーユータングル」が今年も開催されます。

「ツーユー」=「To You」=「梅雨」

6月中の奇数日それぞれにプロンプト(提案)がありますので、自由に描いて 

#toyoutangle2024  をつけて投稿しましょう。

というものです。


Facebookをしてらっしゃる方はこちらのグループをどうぞ。

日にちごとに「アルバム」が作ってあります。アルバムに投稿してくださいね。

「ファイル」にプロンプトもまとめてあります。



インスタグラムをされてる方はこちらにどうぞ↓


toyoutangle       ToYouTangle_official

こちらがツーユーのインスタ公式アカウントです。

プロンプトのPDFファイルへのリンクがあります。


今年のテーマは「ネオタングル」新しいタングルの提案がいっぱいです。



ツーユータングルがスタートして以来運営としてイベントに携わってきましたが、

私が多忙すぎるのと、講師も増えて役割を譲っても良い時期かと思い、引退しました。

今年は一参加者として、このイベントを楽しみたいと思います。


提案のPDFリンクを貼っておきます。SNSされてない方も、こちらから提案を見ることができますので、お好きなように描いてみてくださいね。

「こうしなければならない」イベントではありません。全部やってみるのも良いし、好きな提案だけやってみるのもOK.


美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000