ビジューのビーウェル16日

ビジューのビーウェル、16日目の漫画は「探しなさい、そしたら見つかるでしょう。」

これもSeek and you shall find.をカタツムリっぽくshellにしてますね。


ゼンタングルを描いていると、世界の美しいものに気が付きやすくなります。

(色んなものがタングルに見え始めたり、、美しいものを見つけて、これをタングルで表現するにはどうやったら良いだろう?って考えたり。)

美しいものに敏感になります。

自分の周りに「美しいものが増えてきた」のではなくて、「こんなところに美しいものなんてないだろう、、と思われるような場所にも、素晴らしいものが芽吹くかもしれない。」ということが、自分にわかってきたんだなって気がつくでしょう。


虫眼鏡で見るように、生活の中の良いことに目を向けると、この星での毎日に自信がついて、もっと嬉しいことが増えますよ。



リードはマーサさん、タングルはプランタンです。

ビジューの殻のような渦巻きです。マーサさんは線をあちこち太くするラウンディングという手法で面白い表情をつけられました。


単純な模様ですが、大きく描いたり、ラウンディングしたり、細長くしたり、点々で書いてみたり、、、色んな描き方ができますね。

美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000