京都トラディショナルクラス2024/5月

2ヶ月に1回程度、京都でトラディショナルクラス(白のスクエアタイルに黒のペンと鉛筆、さっぴつで描くクラス)を開いています。

どなたでもご参加いただくことができますが、だいたいサロンの生徒さんで埋まってしまいます。

以前は市内のお寺さんをお借りしていましたが、ご希望の方が増えたことと、お寺さんとのスケジュールが合わないことが重なり、京都駅前のこちらの会場をお借りすることが増えました。

京都駅からすぐという利便性があり、今回も遠方から、、、山口県、広島県、兵庫県、石川県、、、お越しくださった方もあり、本当にありがたいことです。

ご参加いただいた皆様、おかげさまで 和やかな、集中した、楽しい時間を持つことができました。ありがとうございました。


CZTの村西未知さんが撮影してくれました。ありがとう、未知さん。


対面クラスでは、いつもモザイクが素晴らしくて「おお!」ってなります。

一つ一つも綺麗だけれど、集まると本当に豪華です。

「初めての対面クラスです」という方、ゼンタングル自体ほぼ初めてという方、講師を目指してる方、講師資格を取られた方、色んな方の作品がモザイクに入っています。

「どれが自分のかわからない。」って、みなさんおっしゃいます。経験の違いがあっても、同じように美しい作品ができる、ゼンタングルって魔法のようですね。


帰宅してからいただいたメール、お預かりしたお手紙、などで お一人お一人の人生にゼンタングルがどんな影響を与えたのか を知ることが度々あります。

たくさんの方が、このメソッドの恩恵を受け取ってくださってます。

本当にありがたくて、この仕事をできることに、感謝の気持ちが湧き上がってきます。


対面のクラスでは、生徒さんたち同士も仲良くなっていただけるのも良いですね。

11月のセミナー受講を控えてらっしゃる方が数人ご参加くださっていて、お互いオンラインでは顔見知りだったけど実際に会われるのは初めて、という出会いの場になったり。

トラディショナルクラス、楽しいですよ。

次は9月ごろを予定しています。(7月はシンガポールのイベント、8月は京都タングルパーティーと 暑い時期に大きなイベントが続くので、体調を考えて7月のクラスはお休みにさせていただきます。)

詳細決まりましたら、またご案内差し上げますね。



美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000