ビジューのビーウェル5日目

ビジューのビーウェル5日目、バラが美しい季節ですね。

今日のマリアさんの漫画は 「立ち止まって、薔薇の香りを嗅ぐのを忘れないでね。」



行進してるカタツムリ達、忙しそうです。

目的に囚われて、ゴールに到達することだけを目当てに進むことが多いけど、いつも身の回りにある美しいものに目を止めて、味わってくださいね。

今日はそんな言葉。

ゴールに向かって進む道中の楽しいことや嬉しいこと、美しいことに気がつくと旅そのものが味わい深くなりますね。



琵琶湖畔に大津館という建物があります。昔は琵琶湖ホテルとして使われていたそうです。

琵琶湖に面したお庭にはバラがたくさん植えてあります。

とてもよく手入れされていて、琵琶湖に向かって開けた空間は本当に美しいです。

綺麗なものに触れると、優しくなれます。



今日の動画はジュリーさんのリードで。フローズというタングルです。


美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000