薬膳カフェぼちぼち

京都市上京区の薬膳カフェぼちぼちに伺いました。
店主の米村さんと、身体の事、ゼンタングルの事などお話しさせて頂いて、ゆっくりとした時間を過ごしました。
米村さん、色んな経験を経て、たくさんの人が集まることのできる、居心地の良い場所を使っておられます。


お話ししてるうちに、ここでゼンタングル描きたいな〜という思いがムクムクと。
来年の事ですが、1月16日日曜日に予約をしました。
まずは講師向けの薬膳ランチ付き勉強会、、みたいなのを開催しようと思います。
関西方面の講師の方、お楽しみに!カレンダーチェックしといて下さいね。


薬膳ランチとゼンタングルを楽しみたい、、というご希望ありましたら、一般の方向けのワークショップも企画していこうと思ってます。「こんなのやりたいです。」「平日のお昼なら行きやすいです。」とか、もしかしたら色んなお声があるかも?
プライベートレッスンも含めて、こんなのやってほしいです!というお声、お聞きしたいです。コメント、ダイレクトメッセージ、お待ちしています。
またはfurumidori@icloud.comまで、メールをどうぞ。

癒しと集いの場
薬膳カフェぼちぼち
京都市上京区笹屋五丁目317
Google検索で経路表示、お休み表示されます。
京都市バス上七軒からが便利

美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000