京都ワーキングサバイバーさんで、ゼンタングルを描いていただきました

京都ワーキングサバイバーさんからのご依頼で、1時間のゼンタングルワークショップを楽しんでいただきました。


京都ワーキングサバイバーさんでは、2年前に一度対面でワークショップをさせていただきました。コロナでなかなか対面のイベントを開くことが難しく、今回はオンラインでのイベントになりました。
初めてゼンタングルを描いてくださった方も多かったのですが、みなさんそれぞれ楽しんでくださいました。
描き終わった後のご感想では、
「最近雑念が多い生活を送っていて、今、ここ、に集中できる体験ができて良かったです。」「ヨガの様でした。」「うまくできない、、と最初は気になったけれど、描いていくうちに模様が埋まると何とかなっていくのがわかりました!」「瞑想に良いと思います。」など、沢山の嬉しい声を聞かせて頂いて、とても嬉しかったです。

私自身、肺癌の診断を受けてから5年経ちました。今日も診察でしたが、幸い異常なしで継続治療になりました。
ガンと診断されても、お仕事を続けておられる方、沢山いらっしゃいます。
ゼンタングルが楽しみの一つになると良いなと思います。

美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000