福井あわら市天王山安楽寺ゼンタングルワークショップ

福井県あわら市、天王山安楽寺さんで、ゼンタングルワークショップを開催して頂きました。
感染対策をしっかり。換気して、机を離してセッティングしてくださって。
午前、午後の2回。初めてゼンタングルを描かれる方が多いクラスでした。
ゼンタングルの楽しさを知って頂いてとても嬉しいです。

嬉しい事に、福井からお2人の方が来年のCZTセミナー39に参加されます。福井でゼンタングルの輪が広がるととても嬉しいです。
そして、この安楽寺、実は金沢から遠くない、、今日は山田美幸CZTがいらしてくださいました。
実際にお会いするのは初めてで、楽しかったです。
生徒さんの作品モザイク、素晴らしいです!
すごく立派な仁王様、大きな銀杏の木、歴史ある安楽寺さんで開催実現できて、本当に良かった〜!
全てをご用意くださった安楽寺様(素晴らしいお弁当もご用意くださいました。ペロッと頂いてしまって写真がない、、、あきさんありがとうございます)、繋いでくださった砂代さん、ご参加くださった皆様
今日も素晴らしい体験をさせていただいて、講師の私はとてもとても幸せでした。
ありがとうございました。

どうぞ続けてゼンタングルを楽しんでくださいね。描けば描くほどゼンタングルの恩恵が感じられると思います。

美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000