CZT:AE2021秋版


C ZTAE2021秋版に講師として参加します。動画を撮って、編集して、PDFを準備して、、、頑張ってます。

CZTAE2021Autumnチラ見せのページに私のクラスも載ってます。真ん中の左。本番のとはちょっと違う。本番お楽しみに!素敵なタイルですよ〜!自画自賛。


CZTAEは、CZTが作るCZTのための勉強会イベントです。

元々はシンガポールで、地元の講師のために作られたイベントですが、昨年感染症の拡大を受けてオンライン開催となり、それを機会に世界中から講師を集め、世界中のCZTが参加できるオンラインイベントに成長しました。

たくさんの講師による色々なクラスが集まっています。1年間、動画を繰り返し見ることができます。

自分では思い付かないような新しいアイデア、技法がいっぱいで、生徒としても大変満足度の高いイベントでした。

昨年講師として参加し、世界中の講師とつながる素晴らしさを実感しました。

特にシンガポールチームのデビーさん、ステファニーさんと知り合えたことは私の世界を大きく広げてくれたと感じています。感謝しています。

今回はお申し込みに日本語訳がついてわかりやすくなりました。↑   翻訳のお手伝いもしています。日本から参加の方が多いので、今回私の動画とPDFは日本語と英語で作りました。


CZTAEの大きな特徴は、ここで学んだアイデアを自分のクラスでシェアして良い事です。

自分以外の人の優れた技術やアイデアを気持ちよくシェアできるイベントはあまりないと思います。

私も昨年のクラスで学んだことを自分のクラスで生かしています。

まだ消化し切れてなくて、種として持ってるものもあります。このアイデアを使うのが楽しみです。もう少し取っておきます。


とても楽しくて、ワクワクにあふれたイベントです。CZTの皆さん、ぜひご一緒に楽しみましょう!




美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000