To You Tangle 運営打ち上げ

To You Tangle 2021の運営メンバーがオンラインで打ち上げ/反省会/ミーティングをしました。
藤川智子CZT提案のストリングで、みんなそれぞれ描きながら、座談会的なミーティングでした。楽しかったです。
史絵さんがみんなの作品をモザイクにしてくれました。とても綺麗!

とびきりのメンバーが集まって、一緒に活動できた事に感謝します。
世界中からタングラーが集まって、楽しいイベントになったと思います。一人ではできないことも、みんなで集まればできる という経験をしました。良かったです。

7月いっぱい、Facebook ページは使えます。その後アーカイブされます。投稿やコメントを送ることはできなくなりますが、プロンプトや、皆さんの作品を見ることはできます。
来年も、どうぞ皆さんお楽しみに。
今度は提案する側になりたい!と思ってるCZTの方、是非どうぞ!
メンバーや、内容は変わっていくと思いますが、日本のCZTが集まって世界のゼンタングルコミュニティに発信、恩返しできるイベント、継続していきたいなと思っています。

美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000