Valentangle 2021❤️day1

Valentangle 2021, 1枚目を描きました。
Valentangle はオランダのCZT Marguerite Samamaさんが企画されてるゼンタングルアートイベントです。


2019年に史絵さんとプロンプト、提案の日本語訳をさせてもらい、昨年はえりこオーグレンCZTが訳してくれて、たくさんの日本のタングラーにも楽しんで頂きました。
毎日のお題に沿ってそれぞれが作品を描いて、Facebookのプライベートグループの他、snsに作品をアップして、みんなで楽しむイベントです。

2月の、寒い時期に暖かな色味のハートが溢れる作品を描くのも目にするのも、楽しいものです。
本部からのプロジェクトパックとも違った楽しさがあって、かなり自由にインスパイアードアートを楽しむ感じがあります。
Facebookのグループでは、アップされたほとんど全ての作品にサママさんがコメントをつけてくれ、世界中のタングラーと同じお題で描いて、それぞれにインスパイアし合うのはエキサイティングな体験です。

今年の申し込みはこちらから
今年から14ユーロで買う形になりました。14日全部のプロンプトが日本語で読めます。
1日1ユーロで、楽しいイベントに参加できます。是非どうぞ!
今年はまた、私も日本語訳のお手伝いをさせていただきました。
成冨史絵CZTも1日分のプロンプトを担当されてます。史絵さんらしい楽しいアイデアです!


2019年の記事はこちら

0コメント

  • 1000 / 1000