今年もバレンタングルの季節がやってきました!去年までとはちょっと違うスタイルです。史絵さんがステキにまとめてくださったので、シェアしますね!

成冨史絵のゼンタングル®︎

バレンタングルが始まります!

毎年2月の恒例行事となっている、世界的なタングルイベント『バレンタングル』が今年も開催されます!
期間は2月1日から14日の14日間です。
去年までは募金制だったイベントですが、今年は課金制となりました。
14日間のプロンプトが14ユーロ(約1800円)です。1日1ユーロ(約127円)というわけです。(日本語バージョンの購入についてはこちらに載せました!ぜひお読みください!)

バレンタングルってどんなものか?というと、、、世界中のタングラーが、バレンタインに向けて、毎日お題に沿ってタングル作品をアップしていくというオンラインイベントです。毎年とても素敵なプロンプト(お題)が発表されます。テーマは『ハート(心)』❤️

私はこのイベントを主催しているオランダ人のサママさんの作品が大好きです。オンラインクラスを受けたこともあります。
なんともいえない、知的な感じ。計算し尽くされている様で、完璧すぎない・・・。

本当に素敵な作品たちなんです!
しかしこのバレンタングルのプロンプト(お題)は、英語のみで、日本人のタングラーには敷居が高い様な気がしていました。
そこで、2年前にはふるはし美鳥CZTと2人で和訳を作成しました。昨年は、オーグレン英里子CZTが素晴らしい和訳を作成してくださいました!

そんなわけで、かなり日本人にも浸透してきたバレンタングルですが、今年はサママさんより依頼があり、日本語和訳チームによる翻訳が行われました。

今年の翻訳チームはこちらのメンバーです!

●江上千恵子CZT
●成冨史絵CZT
●山下葉月CZT
(あいうえお順)

※ご協力のお願いをしたところ、たくさんのCZTからお申し出がありました。今回は先着9名にお願い致しました。また次回よろしくお願い致します!

続きの記事もぜひお読みください。

https://shie.localinfo.jp/posts/13756133

美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000