トレッペンでゼンタングル体験会

神戸市にある、障害のある子供達の為の施設 トレッペンで、ゼンタングル体験会をさせていただきました。

美鳥タングルサロンの会員様 ユキさんが繋いでくださったご縁です。

午前中はお母様達のクラス。
6名の初めてゼンタングルに触れる方でも、こんなに美しい作品ができます。
午後からは子供達のクラス。
年齢も、障害の程度も様々な子供達が一生懸命描いてくれました。
かっこいい作品!
途中で投げ出す子は1人もなくて、みんな楽しそうに、集中して描いてくれました。

描いていくにつれて、集中が増していく感じ、ワクワクしてニコニコして、自分すごい!って感じてくれてるのが伝わりました。
感激です。
ゼンタングルってすごいなぁって、改めて感じました。

午前中ぱらついていた雨も上がって、気持ちの良い連休の初日になりました。
ユキさんと近くの長田神社にお参り。
名物のベビーカステーラ、その後のお好み焼きも、とっても美味しかった。
食べるのとおしゃべりに夢中になって、写真がない、、、!


美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000