2024春クラス 横浜、宇都宮、仙台

4月12日から3日間、移動しながらのクラス開催でした。

夫の慶三CZTと二人で大きな荷物を持って(荷物を持ってたのは主に夫で、私はくっついて歩いてただけですが)旅をしてきました。


今回のクラスのタイトルはBright Green Spring 輝く緑が萌えたつ春をイメージしたデザインです。デザインしてた頃は冬真っ只中でしたが、ピッタリ、緑が元気に茂り始める季節になりました。

緑のペンも使って、楽しい楽しいあっという間の3時間でした。


いろんな要素が詰まった灰色ファイタイル、盛りだくさんな内容でした。

最後の仕上げ、細かなシェーディングとハイライトはお家でじっくり仕上げていただいた方も多かったと思います。

途中ではできるだけ迷子になる方が出ないよう、この3時間のゼンタングルの旅のツアーコンダクターとして、対面クラスならではのお声がけ、時には手を入れての提案もさせていただきました。

普段録画クラスで描いてくださってる方が多く、対面クラスは初めてです。という方も大勢いらっしゃいました。

対面クラスならではの流れ、リズム、高揚感を感じていただけたのではないでしょうか。




横浜クラス35人


宇都宮クラス24人



仙台クラス20人


北の方では桜が咲いていて、ちょうど良い時期に旅をさせてもらえました。

皆さんにあたたかくお迎えいただいて、すごく美しい作品を作っていただいて。

本当に幸せな時間でした。ありがとうございました。

お土産も色々頂戴しまして、ありがとうございました。帰宅して家族といただいてます。

お一人お一人にゆっくりお礼をお伝えしきれず、心苦しいです。ごめんなさいね。ありがとうございます。


それぞれの会場で、参加してくれた講師のご紹介をさせていただきました。

対面クラスはとても楽しいので、講師の皆さんには地域の方が参加できるワークショップの機会を作ってあげてほしいです。

皆さん私のクラスで顔馴染みになっていただいて、地域の講師が対面クラスされる際にはまたご参加いただくと嬉しいです。



快晴の月曜日、多賀城跡、松島を観光しました。


帰路は仙台空港から伊丹空港まで1時間半。飛行機は早い!


楽しい旅行をさせてもらって、家族に感謝です。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!ありがとうございました。

美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000