Zenacityへのお誘い


7月12日から14日に、シンガポールで国際的なタングルイベント Zenacityが開催されます。講師も、講師でない方も、ご参加いただけます。

こちらはシンガポール在住のDebbie New CZT が主催するイベントです。

ゼンタングルはアメリカ生まれのアートメソッド、世界中に愛好者がいる国際的なコミュニテイです。

イベントに参加することで、さらに自分が世界中のタングラーとつながってる、という楽しさを実感していただけると思います。

ホテルの快適な会場で描いて、食事して、お茶を飲んで、観光も楽しんでいただける楽しみがいっぱいのイベントです。

下の写真は先日ドイツでのイベントで初めて実際に「会った」デビーと私。

やっぱり実際にお会いして時間を過ごすって特別な体験です。


講師はオーストラリア、カナダ、ニュージーランド、ドイツ、シンガポールから。日本からはZentangle Primer vol1の日本語訳で知られるGaleano智美CZTと私が参加します。

みんなすごく優しい人達、これまでCZTAEなどの講師としてご一緒してきた方々ですが、包容力が大きくて素晴らしい方々です。

私も実際にお会いするのは初めてという方も多くて、とても楽しみにしています。

国際色豊かな講師陣。イベントは英語で開催されます。



ちょうど同じ時期にフラワードームでモネをテーマにした特別な展示がありますよ!いつかフラワードームを見たいと思ってた私もすごく嬉しいです。


そして、シンガポールの画材店OverjoyedがZenacityの公式パートナーになってくれました!

これを記念して、みんなで大きなタングル作品(10メートル!?)を描くイベントも開かれます。

この作品はOverjoyed店舗に展示される予定なのですが、すごく大きいのでどうやって展示するのか???興味津々です。



現地参加ならではの楽しみがいっぱいで、ぜひ対面で参加していただきたいイベントです。

とはいえ、シンガポールまで行くのは大変、、、という方には

オンラインでご参加いただけます!


7月のシンガポール。自分へのご褒美で私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!きっと忘れられない夏になります!

4月5日まで、早期割引サービスがあります。参加費が20%もお得に!この機会にぜひ、お申し込みください。

下のリンクから、日本語でのご案内をご覧いただけますので、どうぞ。

美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000