インクトーバータングルス準備

インクトーバータングルスの準備。今年はマジカルパウダーで染めたこの紙に描こうと思います。22cmx31.5cmいつものタイルより大きいけど、31日分のタングルを載せるから。
紙を染めると乾いた時に波打ちます。ので、パネルに水張りしてから濡らしてパウダーで染めました。貼ってても水気で紙は膨らむので、結果帯状に染まりました。
これはこれで面白いと思います。

インクトーバータングスは誰でも参加できるタングルイベントです。
10月の日のそれぞれにタングルが振ってあります。そのタングルをみんなで描いて楽しみましょう。というもの。
一つ一つのタングルの描き方と、ステファニー ジェニファーcztの美しい作例が載ったハンドアウトはこちらです。
ストリングの提案もあります。
ハンドアウトの最後に、ステファニーCZTに感謝のコーヒーを贈ることができるko-fiのリンクがあります。これだけのものを纏めるのは大変な労力だと思います。
労いのコーヒーを贈ってあげてください。
去年はビジュータイルに描きました。今年はどんな風に仕上がるか、楽しみです!

美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000