ゼンタングルプライマークラス

ゼンタングルプライマーvol1を読んで、描いて楽しむクラス全5回が終わりました。
5回目はタングレーション 理解のクラス。
色々タングレーション して描いていただきました。
これは、私のタイル。
また、クラスの皆さんのモザイクを作りますね。
5回終わって、肩の荷が降りた感じと、淋しさと。プライマークラスって、濃いんですよね。タイル描いて頂くリードもするし、本の中身の解説もするので、毎回ヘトヘトです。
でも、また次の年になると、やろうかな、って思わせてくれます。
生徒さんからの嬉しい反応のおかげですね。

すでに資格を取っておられる方も、ご一緒に学んでくださって、本当に感謝しています。
何度でも読み返して深く学べるプライマーならでは、ですね。
これから資格を取られる方には、ちょうど良い予習になり、
資格を取る予定のない方も、ゼンタングルメソッドについて深く学んで、よりメソッドの恩恵を深く感じられると思います。

美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000