対面クラス合同モザイク

4月の対面クラス、野洲のカフェクラス2回と淡海がいつぶりセンターさん、同じデザインのタイルを描いて頂きました。
淡海かいつぶりセンターさん
カフェクラス4日。野洲のBake & Beans Cafe さんで。桜が散り始めてました。

カフェクラス11日。
以前英会話教室の講師をしていました。
その時、2歳から通ってくれていた男の子が、お母さんと来てくれました。中学3年生。見上げるほど背が伸びて。ちょっと恥ずかしそうに。嬉しい💕😊
お母さんは「私は付き添いだから」 と、離れた席にいらして。何度かお誘いしたんだけど遠慮されてて。
クラスが進んで、ふと見るとノートに描いてらして。🤣🤣わかります!描かずにはおれないですよね!それがゼンタングル。

というわけで、ノートタングルが1枚混じってます。

同じデザインなので、デジタルモザイクにしてみました。ステキ!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

6月6日からは野洲のカフェクラスは近くのコミュニティセンターみかみ に場所を変更して開催します。基本的に第一日曜日午前10時から。
ドリンクがつかないクラスです。クラス後にBake &Beans さんにどうぞ。😊💕
参加費は2500円です。タイルはご用意致します。ペン類は販売いたします。お持ちの方はご自分のセットをお持ちください。

今は2クラスに分かれている生徒さんですが、6月以降は同じクラスで描いて頂きます。
基本の白タイルクラスに加え、色のタイル、他の素材へのアプローチなど、色々楽しんで頂こうと思います。
私もワクワクしています。

お席に余裕ができますので、ゼンタングル始めてみようかな、と思ってらっしゃる滋賀県にお住まいの方、どうぞメッセージください。

美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000