Hearting季子さんとライブ

大阪の喜多岡季子cztと、インスタライブでHeartingを描きました。(こちらの写真は全部私の作品です)

↑page not found て書いてあるけど、クリックしたら動画見れます。多分。

Heartingは、台湾のHsin Ya Hsu czt の考えられたタングルです。とても可愛いハートの花びらのお花が描けます。

簡単な繰り返しでできるので、小さな方からお年寄りまで幅広い方に楽しんでいただけると思います。

季子CZT は看護師さんのお仕事を持ちながら、1日1ゼンタングル として毎日タングルされてInstagramにアップされてます。
継続は力なり と言いますが、本当にそれをやり遂げられる人はなかなかおられないと思います。見習います。
季子さん、ありがとうございました。😊🙏💕

美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000