基本の白タイルクラス

先日開催したゼンタングル基本の白タイルクラスのモザイクができました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。ゆっくり楽しんで描いて頂けたと思います。

タングルの数も少なくして、じっくり描いていただきました。でもできあがりは華やかです!ステキ!、と自画自賛。自画自賛だいじ。まずは講師の私が率先して自画自賛しちゃいます。いやいや、描かれたのは生徒さんだから、自画ではないのか、、、!

2枚目、向きを変えてモザイクすると、雰囲気が変わって面白いです。こちらはちょっと複雑なタングルも描きました。みなさん綺麗に描いて下さいました。

白タイルに黒ペンで描くのは、本当に気持ちが落ち着きますね。

対面クラスはだいたいいつも白タイルに黒ペン。1か月に一度、気持ちよく心のトリートメントに通ってくださる感じです。明後日は淡海かいつぶりセンターさんで2時から。

今月はともいき京都さんのクラスも開かれます。感染対策その他の関係で、30分のワーク。短い時間でも楽しんでいただけるように、工夫します。

美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000