Valentangle 2021

Valentangle 2021, 14日間の楽しいジャーニーが終わりました。楽しかった!
Marguerite Samamaさんのセッションもあり、嬉しいイベントでした。彼女、本当に美しい方なんです。眼福、眼福。

毎年冬の終わりのこの時期、ちょっと気分も落ち込みがち。今年はコロナでお出かけしにくいのも加わって、可愛いハートを毎日描くのはホッとできるひとときでした。
同じお題で、世界中の参加者さんが色んなアイデアで描きあげた美しい作品を毎日目にするのは楽しい刺激です。
気に入った作品、驚いた作品に、ハートマークやいいね!をつけるだけでも、交流が生まれます。自分の作品にコメントが寄せられたら尚のこと。
今年は成冨史絵CZTが、1日分楽しいプロンプトの発案をされました。そのご縁もあり、彼女の呼びかけで日本語への翻訳チームが結成され、分担して日本語訳に取り組みました。
みなさんと力を合わせて、できました。楽しい経験でした。
毎日の作品の写真を貼っておきます。

美鳥’s Midorish

猫アーティスト ゼンタングル®︎認定講師CZT 楽しく描いてハッピーに!

0コメント

  • 1000 / 1000